プロフィール
Junko
« | 2018/07 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメント
DTIブログ!

Search

グラスアート 体験イベント

  


9月20日、21日と松山市主催のカルチャー体験会イベントに出店。

一番町から三番町までの大街道アーケードにずらりと並ぶいろんな体験ブース。
楽しい体験ブースや珍しい体験ブースもたくさんあってなかなかユニークなイベントだった。
連休とあって観光客はたくさんいるが、体験目当ての一般客が少ない。
初めてのイベントでもあるしPR告知も少なかったせいなのか、せっかくの大掛かりなイベント
なのにちょっと残念。
私のブースで体験された方もほとんどが県外からの観光客でした。


体験する際に色がわかりやすいように2日目は、ブースのテーブルカバーを白にチェンジ
してみました。


体験とは別に販売用に用意していた手づくりアクセサリーが思った以上に好評でした。
(価格は、材料費代の原価価格で通常の半額以下ですから絶対お得と私も思います。)


グラスアート教室 生徒作品



ミラーにグラスアート完成。

せっかく綺麗に完成したミラーを写真に撮りたいのに
鏡にいろんなものが映ってしまいます。
鏡を写真を撮るのが一番難しいのです。

グラスアート教室 生徒作品


生徒のNさんのオリジナル作品です。

着物の訪問着から和柄をトレースして完成した和室にもマッチするグラスアートです。
70cmのアクリル板にグラスアートしています。

Nさんのご自宅の玄関とリビングの間には、このサイズのグラスアート作品が自由に
入れ替えができる専用の枠組みが作られています。

季節やTPOに応じていろんなグラスアートを飾るそうです。すばらしい!!!!


グラスアート教室 生徒作品



先日の生徒さんとは違ったデザインのガラスの飾り立て 完成

全部カラーミックスのグラデーションフィルムを使った作品です。

グラスアート教室 生徒作品

新しい生徒さんによるガラスのフラワーベース。

いろんなデザインから人気の高いバラのデザインを選択。
バラの花が全部色違いでカラフルでかわいい!です。

この花瓶ならたくさんのお花を挿し込んでもグリーンの茎にもお花がいっぱい
って感じでかわいいのです。