プロフィール
Junko
« | 2008/06 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
コメント
DTIブログ!

Search

岡山の生徒

          

岡山の通信講座的生徒さんから届いた作品の画像です。
「フローラルアクリルティシュケースの材料を手鏡にアレンジして楽屋手鏡にしました・・・」とありました。
彼女はとっても器用で簡単な電話の指導でテキパキとみごとに何でも作りあげます。いろんな勉強をしてたくさんの資格取得を持ちすでに岡山のいろんな公民館や行政施設でいろいろとを教えているので物創りのセンスがバツグンです。以前もグラスアートの材料を送って電話で簡単の説明したらみごとに仕上げて画像を送ってくれました。
彼女は、かなりの勉強家で常に新しいものを見つけて勉強して習得してそれを実践で活用しています。私も勉強になります。

フローラルアクリルティシュケース教室









『フローラルアクリルティシュケース教室』での生徒さんの作品例です。
今日は、フラワーの基本形にビーズでピックを作ってそのピックでアレンジしました。
今度は、小鳥やエンゼルの小物プラスか・・・オーガンジーのリボンプラスか・・・キラキララインストーンプラスか・・・何からしようかな?

エミフル グラスアート体験会



エミフルMASAKI 十字屋カルチャースクール「グラスアート」の体験会の出来上がり作品です。
ガラスフォトフレームとアクリルフォトフレームです。
爽やかで素敵な作品に仕上がりました。

ステンドグラスの大好きな私は、簡単に短時間で低価格で作れるイギリス方式のニューステンドグラス(グラスアート)が個人的にも大好きです。
だから一人でも多くの方にグラスアートを体験してほしいと思っています。
いつでもどこでも体験講座します。ぜひ、楽しんでください。